すぐ逃げちゃうノルマンオンリー

ノルマンオンリーをバカにするブログ(笑)

ヘタレノルマンオンリー(笑)

ノルマンオンリー
2018/12/06 23:31
過去記事消したのかよへたれすぎる・・・

保存してあるけどね(笑)

アップアップ(笑)

ノルマンオンリー
2018/12/06 23:26
まあそんなに面白くもないからもって週末までかなー期待に応えられないかもしれないけど。

アップどぞ。(笑)

ノルマンオンリー
2018/12/06 23:23
面白いね君。
じゃあねって言ったのに粘着質はどっちだよ(笑)
そりゃ嫁も逃げるわなって藁
いきがってハーレー乗っちゃう介護士に僕は負けないよ
お前が来い

それアップしろ(笑)


お望み通りアップ(笑)
いきなり介護士じゃねーし、バカじゃねーの?コイツ(笑)仕事柄医療と介護の資格は取れば給料上がるんだよ、ボケ(笑)
ハーレーで意気がるってどんだけ貧しいのコイツ?wwwwwwwwwwwwww
肝心な中山こいよってネタはスルーwwwwwwwwwwwwww

メチャびびってるよ、ダッセー(笑)

何やっても今後お前は永久晒しは変わらないよ(笑)